カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

体験談を読んでいると、世界は、風俗を中心に廻っていると思えるようになってきました。

やっぱり辞められない

一時期風俗にどっぷりハマってしまい(しかも高級ソープ店)、身の振り以上の遊び方をしてしまったせいか、気が付いた時は膨大な借金を背負ってしまう事に…。一般家庭で自分はしがないサラリーマン、給料やボーナスもたかがしれています。一時の事であれ情事にハマって周りが見れなくなった自分にかなり責任を感じ、それからはしっかり働いて借金を返していく日々を継続していました。でも…風俗で遊んでいた楽しい時間をずっと忘れる事が出来ず、何度も何度も誘惑に負けそうな時があったんです。でも実際借金を払うのにいっぱいでそんな余裕は無かったんですけどね…。ですが先日、ようやく借金も返し終わって気が緩んだのか、無意識的にデリヘルを呼んでしまったんですよ。多分、今まで抑えていた欲望が爆発しちゃったんですね。まぁデリヘルならソープより断然安いし…と思っていたんですが、それからあれよあれよという間にデリヘルにハマっちゃって…。若くてかわいい子となんの苦労もせずにエッチな事が出来るなんて、40を迎えるおじさんにとっては奇跡的な事なんですよ。この年になると若い子に話しかけても「セクハラ!」って言われるだけですし…。やっぱり風俗は辞められそうにありませんね。


ファッションヘルスとは?

ファッションヘルスとは簡潔に説明してしまうと風俗のことです。そもそも、『ファッション』と『ヘルス』という言葉には性風俗的な意味は全く含まれておらず、現在では風俗を指す言葉となっていますが、和製英語として作られた言葉です。まず、『ヘルス』という言葉は「健康」に由来しています。表向きにはマッサージ等のサービスを含むという意味で使用されたといわれています。『ファッション』の由来は、ヘルスマッサージをしてくれる女性の身なりを現しています。薄着や裸体などでのサービスを含む奇抜さからファッションという言葉が使用されたようです。「ファッションヘルス=風俗」とは、店舗所在地(住所)がある性風俗店を指す言葉です。女性を派遣するかたちの風俗には、デリバリーヘルス(デリヘル)やホテヘル(受付があり、指定ホテルへ女性と向かう)が存在しています。派遣型以外の風俗ジャンルの店舗のことを俗にファッションヘルスと呼称します。ソープランドは特別浴場という扱いであり、風俗店という意味合いからは外れる為、ヘルスと同様に考えられがちですが厳密には違い、ソープはソープです。ですので、ファッションヘルスというと、ソープ・デリヘル・ホテヘル以外の路面店舗を持つ風俗店のことをいうのです。一部では、デリヘルやホテヘルのような呼び方に合わせて『箱ヘル』と呼ばれることもあります。消去法でジャンル別けができてしまいやすいことが、言葉の曖昧さや認識不足に繋がってしまうことがありそうです。しっかりとした認識をする上でも、イメージクラブ(コスプレ・SM)・ピンクサロン・マットヘルス・メンズエステなど路面店舗を構える風俗店のみがファッションヘルスを名乗れるということを覚えておくと良いでしょう。


千葉の風俗は女性が多い?

千葉の風俗は東京などの大都市と違い女性キャストが多い傾向が強い。というのも、千葉の場合は営業エリアに対して存在している店舗数が少ない為、東京の軽く10倍以上は少ない。しかし、実際に近隣のエリアに住んでいる人は多いため、細かな店舗エリアに分散することもなく求人情報を見た女性は特定のエリアに集中する傾向が強い。千葉の主要都市自体も5つほどしか存在していない為、こういった形にならざるを得ないのだ。お店側からすると願ってもない状況だが、働きたい女性側からすると少し厄介な状況だ。殆どの場合は中心となる都市近郊に住んでいることが多いだろうが、東京のベットタウンともいえる千葉の西側では広い範囲で居住区しかない市町村も多い。すると、出勤をする為に30分以上の時間をかける必要も出てくるのだ。また、風俗店舗側に関しても、送り迎えが必須のケースが出てくるだろう。退勤時に送る分には交通手段も限られるため問題視することもないが、お迎えとなると話は別だ。小回りの必要な都内では女性キャストを拾い上げて派遣することもあるだろうが、距離の膨大となる千葉エリアでお迎えをするということはナンセンスだろう。数十人という女性キャストをバッティングしないようにそれぞれ迎えにいくということは非常に時間とコストがかかると共に運営体制上は可能ではない。こうなると、事務所待機でのキャストの最低限のバッティングはまだしも、お迎えでリスクが発生することに良い点はない。何にしろそれだけ人も多いしエリアも広いという弊害があるということでしょう。ただし、そういった難点さえ回避することができれば求人問い合わせも多いわけなので非常に恵まれた環境だろう。栄町のように分かりやすく賑わいがあればよいが、中途半端に大きい街では女性が出勤するだけでも大変ということでしょう。